\ 新年の書き初め / | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





マジかショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ 

 



なんで、こんななの?






それにしても

アメブロさん、びっくりしました

あんぐりうさぎ


みそらと名前を入れただけで

この言葉が選ばれるって⁉️

どーゆーこーとぉー⁉️

真面目に記事を書こうと思ってたけど

その気も失せました∑(゚Д゚)


わたしのこと

よくご存知で(笑)





皆さま

こんなわたしですが

今年もよろしくお願いいたしますてへぺろうさぎ

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥