今日のお弁当 ☆11/25 昨日のお弁当 ☆11/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛









どーも、こんにちは口笛

毎日 更新したいのに なかなかできなーいぼけー




息子は 昨日から 中間テストが始まりました。
2週間のテスト期間 コツコツがんばってください。。。



12/8に 娘の方の保護者面談があります。

7月に理系を選択し、今回は具体的に志望校を。

長い名前の学部でした。。。

あー。1年生のこの時期からなんですねー。

とりあえず 先生と生徒の面談が事前にあり 目星をつけたらしいです。

ホント、うちの娘は 詳しいことを全く話さないんで ???ばかり。


しっかり 面談してこなきゃあせる







さてさてお弁当です。

マンネリ感満載ですが。

今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{C4989E9F-DB7A-4353-BD4E-52E0B6BDC8E2}

{776FFDB6-5CF0-4089-ACB3-591335B8A90C}

{2D10F986-6D4B-428F-9C90-A29BBB4C0608}

ハンバーグ弁当〜〜

☆自家製冷食 ハンバーグ モッツァレラチーズ焼き

☆味玉子

☆じゃがいもと切り干し大根の煮物
じゃがいも 玉ねぎ にんじん いんげん豆(我が家産冷凍物)しらたき さつま揚げ入り 野菜は切り干し大根以外 我が家産

☆とうきびとピーマンのベーコン炒め
とうきびは我が家産冷凍物

☆クリスピーレタス

☆ミニトマト





昨日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{989C6BC7-BDF6-412D-8914-BB5D4725EC57}

{FD007E6F-A5A1-4FC5-BE95-55F5E355F1DB}

{ECAEC328-0B75-4CB8-8268-8E5831D809EC}

☆北海道産豚ヒレ肉の鍬焼き
モランボンのステーキソースで焼きました

☆卵巾着甘辛煮

☆ブロッコリーのチーズ和え

☆ミニトマト

☆クリスピーレタス

☆ウィンナーソーセージ

☆ゆかりごはん



久々に卵巾着の甘辛煮をしました。

母がその昔 わたしのお弁当によく入れてくれた一品です。

懐かしいほっこりな味です。






今週は 早かったなー!

明日もお仕事がんばりますっᕦ(ò_óˇ)ᕤ


皆さま 素敵な週末をキラキラキラキラキラキラ