今日のお弁当 ☆11/23,昨日のお弁当 ☆11/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはようございます口笛


宮城県石巻市に単身赴任しているオット。

昨日の地震・津波は 心配しましたが LINEもすぐに繋がり とりあえず 自宅待機とのこと。

オットが住む社宅は 高台になっている場所にあるので どちらかというと安全な場所。

それでも、朝のあのニュースを見ると 気持ちは 落ち着かないものです。

大事には至らず午前中には 出社したようです。

被害が大きくならず 本当に良かったです。




こちら旭川は 朝から吹雪いています。
関東地方も これから雪が降るとか。
お気をつけくださいね(o˘◡˘o)❄︎❄︎❄︎





今日のお弁当
娘部活弁当 わたし弁当

{C82488D5-C378-4176-88C7-D64B2D512AE5}

{9B87D772-4EAE-4167-8160-863F1B86F517}

{63CD50E8-799F-452B-9967-443C624F292E}

 ☆胸肉の唐揚げ

☆野菜のかき揚げ
紫玉ねぎ、ごぼう、にんじん 全て我が家産の野菜です。

☆チーズ入りスクランブルエッグ

☆ブロッコリー

☆水菜

☆子持ち昆布

☆ごはん







昨日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{C4FFF77C-2E88-45EA-BB5B-43389AC3337B}

{0F21B386-8891-45CB-A45B-31930903C238}

{46D6D13B-ECFA-47DF-9D8C-A7626C7830DB}

☆れんこんつくね 自家製冷食

☆ヤーコン、人参のきんぴら
我が家産

☆カニカマ入り卵焼き

☆ブロッコリー

☆水菜

☆ウィンナー息子のみ

☆わかめごはん


れんこんつくね、ほうれん草やひじき、にんじん、玉ねぎ、椎茸などを入れてます。

子供達揃って、今日のれんこんつくねが美味しかったと!言ってくれました。

自家製冷食万歳‼️




さて、今日もハリキッテお仕事がんばります・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆さま、素敵な1日をキラキラキラキラキラキラ