今日のお弁当 ☆ 11/21 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








職場の休憩室から こんにちは口笛

朝 途中まで書いてましたが書ききれず…






今日のお弁当

息子 娘 わたし弁当
{E920A672-E5A0-48E4-87D3-704162B0428E}

{3EB61EFB-70AC-450E-B38A-5D09722FB4AC}

{76AE033E-4B2D-4867-9A2C-0A10380601C6}

のり弁です。海苔が見えませんが↑


☆卵焼き

☆さつまいものフライ

☆豚コマ丸めてチーズinフライ

☆ほうれん草 もやし カニカマ ナムル

☆水菜 ミニトマト

☆海苔→鰹節→ごはん→子持ち昆布佃煮→ごはん



さつまいもがデカすぎでした(笑)


豚コマ丸めてチーズinフライ

北海道産豚コマ 手軽に買えるのでいつも 冷凍庫には だいたいストックされている食材。

以前、憧れブロガーさんが 豚コマに片栗粉をまぶし成型して ステーキ風にしているレシピを紹介されていて それを知ってから 自分流にいろいろアレンジしています。

今回は ボール状に丸めた中に ベビーチーズのカマンベールを入れました。

ベビーチーズを4等分にしてます。

昨夜のばんごはんには 余っていたハヤシライスのルーをかけて デミグラスカツ風にしました。

これ、普通に美味しかったです。

お弁当には ケチャップをのせてます。






さて、そろそろ時間かなー。


皆さま、今週もハリキッテ 参りましょう〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+