今日のお弁当 ☆ 11/20 部活弁当 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛


先ほど 部活の娘を 送ってきました車
久々の学校までの送迎。
コンクールがひと段落ついた頃から 帰りもバスでまっすぐ塾入りするようになったので、最近は塾の迎えだけでした。

その代わりじゃないけど 息子の学校送迎にバイトの送迎があるわけです。。。

わたしの1日は送迎に追われてます。。。





今日は日曜日だし、簡単な部活弁当にしました。

いや、いつも簡単弁当ですが…




今日のお弁当
娘部活弁当

{089B5FEC-E0FD-466C-9AD1-6B983412239F}

{951B4D8C-B374-4BE8-9510-AC5D9F8620FD}

{98768F1D-E6D6-42AB-9058-C2A20AD0B392}

ホットドック弁当〜〜

楽チン。





ホットドック わたしと息子のお昼も一緒に作ってあります。






ひと月前から 義母の日曜日のお昼は作らなくて良くなったのですよ爆笑爆笑爆笑

8月後半から わたしの仕事が繁忙期に入り 休日は ほぼ日曜日だけなんですが その休日も バタバタしているのでね 義母が見兼ねて、日曜日のお昼は適当に自分で食べると言ってくれたのです。
(同居10年目にして笑)

お肉絶対NGの義母のごはんなので、お昼も常にお肉バージョン、魚バージョンみたいな二種作りしていますから 日曜日のお昼を辞退してくれたことは わたしにとっては すごく楽になりました。



因みに、義母は 朝は 好きな時間にゆっくり食べたいということで 同居当初から自室のミニキッチンで自分で用意し食べています。

㊊〜㊏のお昼は わたしが作るごはん。

毎日の夜ご飯は わたしが作り みんなでダイニングで食べてます。


なかなかね、たいへんよ(^^;;


小言などは まず言わないし、干渉しない義母なのですが、相当 美味しいって思った時しか 美味しいと言う言葉も言わないな(笑)



わたしの料理はまだまだです(爆)

がんばりますっ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎






待望の休日です爆笑

特に予定もなく(送迎くらい笑)溜まった家事を片付けたいと思います‼️


皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいね〜〜おねがいキラキラキラキラキラキラ


またね〜〜バイバイ