今日のお弁当 ☆ 11/15 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






こんばんは〜〜口笛



今日から娘は 中間考査です。

娘のお弁当は 要らない日。

昨日の義母のお昼に続いて またもや何も考えず 娘の分も お弁当箱に詰めちゃいましたガーン

ま、どの道食べるんだから良いんだけどさ。


連日 ボケまくりですガーン

ヤバイなショック







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{F06EE3F7-5B47-43F4-89E3-3849BEB7BADC}

{E7676B07-EFB7-4699-8A2D-EFD0A0FD34BE}

{D63A8A8B-0C66-409E-A7BE-99838B13CAAF}

{F822FBA1-CF5D-4881-860E-49AD2A522194}


☆トマト煮込みハンバーグ

☆煮卵

☆ブロッコリー

☆水菜

☆人参のグラッセ

☆枝豆と炒り卵の混ぜごはん
枝豆は我が家産の冷凍物




昨晩は 1.2キロあった合挽き肉を 半分はトマト煮込みハンバーグにして晩ごはんと今日のお弁当用に もう半分はプレーンなハンバーグにして自家製冷食としました。

成型してから、28センチの中華鍋フライパンでトマト煮込み用に1回と26センチフライパン2回、焼きまくりました。

しばらくハンバーグは作りませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ



さて、お風呂入って 娘の塾のお迎え行ってきまーす口笛口笛口笛



では 皆さま おやすみなさい流れ星流れ星流れ星