今日のお弁当 ☆ 11/16 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございます口笛


猛烈な雪が降ってる旭川です☃️

めざましテレビのお天気お姉さんが 中継中の寒さに
この寒さは宿命だと思ってがんばりますお母さんとか、アホか。もやもやもやもやもやもや





昨日 晩ごはんに 手羽先唐揚げの甘辛を作り 予定では 今日のお弁当にスライドするはずでした。

食べにくい理由で いつも 手羽中で作っていたのに 珍しく手羽先を1キロ買ってあってね。

揚げたて衣がカリカリサクサクを はちみつ醤油に絡めてムッチャ美味しく出来上がったけれど、やっぱり相当に食べにくいえーんえーんえーん

お弁当は却下。。。




で、代替え選手の胸肉カレー粉にんにく醤油焼きに汗

衣つけて焼くだけになって冷凍していたので なんとか メインができました。




今日のお弁当

息子 わたし弁当
娘は中間考査のため家弁

{51277091-D62E-463A-93F5-9493CD9DF0FD}

{58BC55EC-4793-4E43-BF2D-BE3BC026DC64}

{F179CA03-5D66-4046-836F-E86F0961EE6F}

☆ 胸肉のカレー粉にんにく醤油焼き

☆かぼちゃの素揚げ 塩胡椒

☆卵焼きカニカマいり

☆ブロッコリー

☆水菜

☆プチトマト

☆たらこ乗せごはん






{EA3D18B2-04AC-4159-A333-C837F207BA0F}

朝、7時過ぎ頃のベランダから

安全運転で 行ってきます〜〜車車車




皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ