今日のお弁当 ☆11/14☆11/12 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんにちは口笛

昨日 義母から 明日は1日出かけるので お昼ごはんは要らないと聞いていました。

すっかり朝には忘れ いつものように私達親子3人のお弁当と義母のお昼ごはんを作ってしまいましたガーン


いいよぉ〜 晩ごはんに食べるから〜〜と言ってくれたので そうします。

ごめんね、お義母さん。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{5203A69D-91C6-4238-908A-9EF301B63B85}
{54A7CF92-4A38-44E5-8E78-D52F7C1A7275}
{841A3F1D-A452-45A6-B93C-890ECD797B44}

☆鮭の味噌マヨ焼き

☆さつまいものはちみつバターきんぴら

☆ちくわきゅうり

☆ゆで卵

☆水菜

☆貝割れ大根

☆たらこ乗せごはん






11/12㊏のお弁当

わたし弁当

{2F9A842A-7440-48C6-9CFC-E7416C20EC4A}

☆蓮根つくね

☆蓮根の土佐煮

☆卵焼き

☆かぼちゃの煮物

☆ブロッコリーのチーズ和え

☆卵焼き

☆クリスピーレタス

☆プチトマト

☆ごはん





なーんか、見た目 パッとしないお弁当でしたねえー


明日のお弁当は どうしようかな?

毎日悩むねぇ。




その前に そろそろ晩ごはんを用意しますか。



皆さま、今週も良い1週間 がんばりましょうね口笛ウインクバイバイバイバイバイバイ