おはよーございます。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございます。

10/30の更新から なかなかブログを書けなくて こんなに空いてしまいました。

珍しく風邪ひいたり 仕事は忙しくて ブログまで手が回らずの中

3日から単身赴任のオットが帰宅中。

オット4連休。わたし日曜日のみ。なわけで 普段の生活プラスオットで なんとなく余裕なくしております。



オットが帰宅してくれるのは大歓迎なんですよおねがい音符





なかなか皆様のブログにも すぐに行けずにいますが、時間のあるときにゆっくり読ませてくださいねおねがい


溜まったお弁当やら 珈琲豆のきろくやら書きたいことはあるのだけど、ぼちぼち行きます。




今日もお仕事頑張りまーす爆笑チョキ

手短かですが 近況でしたキラキラキラキラキラキラ







皆様、素敵な週末をハート