今日のお弁当 ☆ 10/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛



今週末はひと月ぶりに 単身先からオットが帰宅予定です。

息子が通う 高専の学祭が土日にあるのです。

なぜか、保護者面談を学祭にぶつけてきます。

毎年 夫婦で参加。こんな機会でもなければ 息子の実態がオットにはわからないので。

今回3度目の保護者面談。。。

過去2回は 学祭を楽しむはずが 面談の内容に夫婦共々打ち拉がれて 帰路につくみたいな、、、ゲロー


今年は 学祭を楽しめることを心から 祈っております。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{99FD2A6D-BCA1-4DDD-9985-6F2A3316D01A}
{05119FF6-0DFE-45D1-9797-2B149B8ED032}
{4D319A59-784D-4935-BFE6-1824C166D682}

☆大根と手羽元の煮込み

☆ピーマンとカニカマの炒め物

☆蓮根と豚バラのきんぴら

☆キムチ

☆ウィンナー

☆プチトマト

大根と手羽元の煮込みは 我が家産の秋大根を使っています。

日曜日 息子のバイト帰りが22:30くらいでその帰宅待ち時間に作り 昨日の晩のおかずに。

一日寝かした 煮物のおいしいことったら。
煮卵もいい感じです。

ピーマン、前に最後の我が家産とか書きましたが、地味に収穫されてました(笑)




昨日のお弁当も載せるつもりが、びっくり!画像削除してたー。ショック。

まっ、いいか。







今日と明後日は肉体労働DAY
がんばります真顔





皆さま、良い1日をキラキラキラキラキラキラ