珈琲豆☕︎☕︎☕︎きろく 朝記事の続きと もりもと生パウンド | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








こんにちは口笛



珈琲豆きろく いつも 備忘録として書いています。

実は 先週は 珈琲豆が切れていて インスタントのスティックタイプやらで 凌いでました。

何かと忙しく お気に入りの珈琲豆を買いに行くこともままならず。。。

週に200g強を消費する我が家。

前記事で紹介した可否茶館さん9/28 300gは 美味しすぎて 1週間経たずに飲み切ってしまったの。

お取り寄せしようか 迷いながら そのままで。




お茶したついでに 10/2 タリーズにて

{8C841443-611E-4A18-9194-B8EEA62FE863}
{E8F8893D-D850-46DE-8EAD-48686CADEF90}

グァテマラウニオンドゥラズニート農協
200g

☝︎まぁまぁ 美味しかったです。
これも1週間で無くなりました。

10/2お茶したもの⬇︎

{E548D657-905B-49DE-9F00-073E01543C86}

キャラメルアイスラテ 娘
宇治抹茶ラテ わたし





今朝記事の続きを挟みながら 書かせてください。

昨日は 息子の買い物を終わらせて
一旦 自宅に戻り 息子と荷物を置いて
娘と 西イオンへ。


息子も娘も 学校は違いますが 私服の学校で なかなかたいへんです。

息子の方は それほど困ってもないですが。おしゃれなんて 眼中にないので。

いわゆる 高専生っぽいイメージってない?
パーカーにジーンズ、ネルシャツにジーンズみたいな?

とりあえず ネルシャツは 持ってないけれどねww

でも、中には とてもオサレさんも いますよウインク




娘の方も、特別におしゃれな子ではないけれど、やっぱり そこは女の子。
何かと コダワリが。

体育がある日は 基本 指定のジャージですが その時のジャージにも合うコートが欲しいと。

冬靴も当然のように。

{79123C8D-CC54-41E9-BCDA-F07BA3E6E29A}
{E8177F86-0C53-443E-BC62-374517CC715E}
{D9075928-66C6-44CE-8058-07B49735FD35}

コート好きな子でねぇ、何着も持っているのにさー。

また、増えた。

あとは ブラウスとベスト(画像がないけど めちゃ可愛いハート)と靴下なんかを買って。

ジャージの下に着るパーカーも探したけれど 気に入ったものはみつからず。
散々歩いたけどね。

とりあえず 夕飯の支度もあるからと
5時少し前に 珈琲豆と スィーツを買って帰りました。


{AB89A9E8-4460-401F-8E7D-EDD39B2CD04C}
{1227A950-E50B-4B2C-98D7-6CAF0A686A3E}

珈々豆屋 
大雪山ブレンド 200g
トラジャ            100g


{14707751-8505-4A4C-8A25-C63396855C51}

{84F68D99-B91B-48D1-BA8E-E13A0C6410C1}

もりもと 生パウンド


そのあと、タリーズで本日のコーヒーをテイクアウト

{1890CA1E-8308-4621-82E8-05A4DAF47BD8}

日曜日は こうして 終わりました星






今日のおやつは

{29AD770C-F458-4654-953C-7C85B64AFB37}

生パウンドと珈琲はトラジャで

{B8E69019-B985-4255-B7C6-03F21D9285D3}
{E470A0D4-B929-444D-B2EE-873DB88BC288}

生パウンド、たまごの味が濃厚で さっくりとした生地でした。

かる〜い感じ。
生クリームも甘すぎず 美味しいわおねがい







さてさて 珈々豆屋さんの珈琲豆を飲みきる前に 札幌のDaddy Cafe Beans*さんへ珈琲豆の注文を入れなくては。



長々と まとまりのない記事に お付き合いいありがとうございました口笛