今日のお弁当 まとめ ☆10/11,10/12,10/14,10/15 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛

たいへん ご無沙汰ですアセアセ

本日やっと土曜日。明日の休みがどれだけ待ち遠しかったか!
とは言え 1日だけの休日は あっと言う間に終わってしまうんだよなー。

ヨレヨレからシャッキリできるように 良い1日したいものです。


今日も お仕事がんばりまーす真顔真顔真顔





今週のお弁当は ㊊は持ち寄りランチまでupしてましたね。

その後をザッと行きたいと思います。

ちなみに㊍は ヨレヨレすぎて お弁当作りませんでした。
息子は 学食を。わたしと娘はレフボンの焼きたてパンを。


では、行ってみよう。


今日のお弁当 10/11㊋
息子 娘 わたし弁当

{0913B517-F866-48D6-9A0D-4FBDA20F0CF8}
{CEBB7D90-7EDA-4D6F-9CB3-4E6464D60307}
{5B237B3D-26A4-44B8-B393-CFF11904C129}

豆腐チキンナゲットの自家製冷食に助けられたお弁当。。。
前日の持ち寄りおかずの鮭マヨメインかな?



今日のお弁当10/12㊌
息子 娘 わたし弁当

{5DB6C000-ECB5-4E90-8DF2-30CADACCED59}
{78657D56-8CC1-4079-8552-FB5055BEA1FD}

ピーマン(最後の我が家産)の豚肉巻きメイン
さつまいものバターきんぴら 旨し。

結び昆布の佃煮を大量に作りました。
これね、自画自賛ですが、めっちゃ上手くつくれたもんね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



今日のお弁当10/14㊎
息子 娘 わたし弁当

{A5BB7B79-5328-465A-A82B-CF1ECA7819EC}
{78741778-7683-4D60-AD38-D70897FB9A97}
{61EC5E6E-C52C-4795-8B07-BCF613A1FE00}

久々に鶏唐揚げ〜〜
朝っぱらから、1キロ揚げたよねー。
残りは全部 自家製冷食としましたニヤリ



今日のお弁当 10/15㊏本日
娘部活 わたし弁当

{001ED50E-C7DF-4E72-BF0F-2FBD995E2CCB}
{8DD0CAEA-4C35-4868-BCFD-AE3E1D45B90F}

牛肉とごぼうのしぐれ煮乗っけ弁当〜〜
ピーマンとちくわはカレー粉炒め

なんとも、やっつけです。

今週ラストまで なんとか 乗り切った‼️

娘ちゃん 明日もお弁当ありかなぁ?

サボりたい。







長々とご覧いただきありがとうございました。


よっしゃー炎炎炎
ハリキッテ 行きましょっウシシウシシウシシ



皆さま 素敵な土曜日を〜〜キラキラキラキラキラキラ