今日のお弁当 ☆ 10/10 部活持ち寄りおかず編 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

昨日は、大きな立派な半円の虹を 朝と夕方に2回も見ました。

一日中、雨が降ったりやんだり、太陽が出たりで 虹ができやすかったのですね虹虹虹




今日は 娘の部活 音楽部の3年生の引退イベントがあるそうで、持ち寄りランチするんですって。

春の遠足でも、おかず担当。

今回もやっぱりおかず担当。

おかず担当の別な子と、被らないように
簡単に見栄えするように、と、考えながら。

ま、いつものおかずなんだけどね。
でも、がんばりました。

昨日は なんだか 身体がダルダルな中、仕込み。

早めに就寝し、今朝は いつもより早い 4:30起き。




部活持ち寄りおかず

{D5BFF772-4346-45A8-BC10-34C9515B47E4}
{551344B5-A8C5-4448-8199-D250D69A5354}
{72F3F38A-DE0C-45E6-8C78-FC0305E5401A}



{3CDCDDD1-76CF-473F-A7A9-EDDF26C32663}

先日も作った トンテキのたれでチキテキ

手羽中の甘辛唐揚げ

{8344C1E4-E964-44E9-A5B4-3714C65600AD}
{2D67C491-5D2F-4028-AE66-1D6AAC969ACB}

ポテサラ薄焼き玉子巻き

貝割れ大根のハム巻き

ブロッコリー

ミニトマト

{AD8E939B-01EB-45B6-912B-335AB1BD96A5}

鮭マヨ〜〜

正直やさんで おととい食べた 鮭マヨが激うま!で 卵白と片栗粉の衣にしてサクサク感をだしたのだけど、孔ちゃんが作る衣はなんだろな。

軽くて美味しかったんだー。米粉?

教えて欲しいなー。



こんな内容でした。

喜んで食べてくれるといいなおねがい






あー。もう、今日は仕事行く前にやり切った感。

気持ち切り替えて お仕事がんばりますか。





皆様、連休最終日 お楽しみくださいね❤️