19年。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





本日 2記事目 更新です口笛




自分の記事のリンクを貼ろうとしたら、ナゼかできず。
リブログ使います。

今年も1日早くに結婚記念日のお花がオットから届きました花束花束花束

毎年 これだけは欠かさず贈ってくれるのだおねがい

記録として たくさん画像貼り付けちゃいます。

ごめんなさい照れ

{30DDBC5E-1717-4BA5-A822-E10DA6D9596D}
{321BD6B8-8885-4312-9F15-2AC567E79C28}
{F9924ECF-72AA-4C25-9082-17744351CCCD}
{BDDA78BD-8490-4DFD-9F4B-A77265133A32}

ここ数年 いつも こちらのショップから届きます。

なかなか 北海道まで直送してくれるお店は 少ないらしくてねぇ。

まえに 花キュー●ットだったか、なんだったか、忘れたけど
枯れかけた酷いものが届いたことがあって、それから 親切丁寧でセンス良しな お店を探してくれたようですおねがい




お待たせしました。
開けましたプレゼント

{07003188-0F55-4986-A331-38C50AE6DC5B}
{9CAFAAFC-CF52-44FE-BE7F-194A8359E8C4}
{ABFC89E6-F850-4754-A2A2-F79BF582B85D}
{483191ED-CCE8-4F86-8823-C3C193559700}

今年は こんな感じハートハートハート

淡い色合いが とても素敵です。。。ラブ


㊗️19年
これからも、よろしく。