食べて呑んで喋り・また近いうちに | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんにちは口笛

日曜日のお休みを のらりくらりと過ごしております。

今朝はゆっくり寝てよーって 決めていたので 7時頃に 微かに聞こえる自室じゃないアラーム音に 動じずに 二度寝。

8時頃、ケタタマシイ階段降下音に 起こされて 慌ててリビングへ。


娘、部活ありでしたガーン

昨晩は 娘とは会わずに 寝ちゃって 部活ありのLINEもなかったので、休みとばかりに思っていたら…こんなことに。


お弁当はコンビニで。

大急ぎで 支度をして 学校まで送ってきました。


やれやれ。






昨夜は いつものメンバー 4人が集まり 正直やさんへ。

いやぁ〜呑んで 食べて 楽しかったぁ〜ん生ビール生ビール生ビール

{7526FEC6-26A4-4200-A9BA-39CED4F1BAE2}

ザ パーフェクトクラシック樽生
孔ちゃんのお店 正直やさんは 数少ない THE PERFECT CLASSIC認定店なのよぉ〜おねがいおねがいおねがい

美味しい生ビール生ビール生ビール

{7543616F-C10C-4E8F-A1AB-643CE3BD9FDB}

いつもながら、可愛い箸置きに きゅんハート

お料理一気に行っちゃいます。
hちゃんが 撮ってくれた画像もお借りしながら〜〜♪


{261D124B-8331-48A3-9C0F-0AB7A9F781FB}
{B06F016E-B7F4-4C4F-8FC2-5DEC3EF30E4F}
{9C43AA1B-B925-4516-8172-C74C7AD06350}
{E7626B15-80B3-4E77-BA9C-BBCEEB69CEE9}
{FBF69440-0047-499E-91F7-E36887D5962F}
{D9FE5CE6-6EFC-470D-8F8B-BE5710295A18}
{1BFE0290-8E95-4EF4-8C4E-2D0543650384}
{FB18733A-F9C0-49D7-A721-C5F88D83CB57}
{16E1C425-9D8E-4A34-A7A9-86C04E6FF369}

飲み放題付き3,500円コース

満腹 満足〜〜もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

孔ちゃん、ご馳走様でしたぁ爆笑

今回ね、孔ちゃんとまゆみさんの愛息

裕ちゃんとご対面

{324E9D97-614E-4C5A-852E-7912C8B0E1E6}

おめめがクリクリの裕ちゃん。
おばちゃん4人が 代わる代わる抱っこしても 泣くこともなく、時折 トロけるような笑顔を振りまいて もうメロメロ〜〜ラブラブラブ

純真無垢な裕ちゃんのおかげで 私たち4人のココロも洗われて 癒されましたピンクハートピンクハートピンクハート

赤ちゃんを 抱っこしたのは、いつぶり⁇

あんなに柔らかだったのだと、おばちゃん4人 しばらく惚けてました照れ照れ照れ


食べて呑んで癒され

ありがとう正直やさん♡

この度、七周年記念ということで

{6BB22B9E-9C83-4919-A982-536314CA83C9}
{EF9F301F-3499-43D0-A9D4-68D0330F0E3A}


タオルと缶バッジを頂いちゃったぁ爆笑

昨年の六周年の時のデザインも可愛かったけど 今年も良いなぁ星



正直やさんをあとにして お次はhちゃんが勤めるサンロクのお店 エフィに場所を移して

{622D9F2F-6435-4C54-91EC-FD9871E9EEA5}

賑わっている店内。テンション上がるよね〜〜♪

美味しいお酒をまたまた呑んで喋り

良い時間を過ごさせて貰いましたぁ♡





また、近いうちに集まる約束をしてブルー音符

あー。リフレッシュできたなぁ。


楽しい夜をありがとうハートハートハート









日曜日も、お昼をまわりましたねー。

のんびりしすぎたかもあせる


よし、動き出そう(笑)





皆様、素敵な日曜日をキラキラキラキラキラキラ