今日のお弁当 ☆ 10/8 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございます口笛


昨晩、お弁当の仕込みをしながら澄みわたる梅酒あじわい濃いめを調子にのって飲み過ぎたチーンチーンチーン飲みやすいねー、初めて呑んだ

さらさらいけちゃって 気づいたら1本空けちゃった(笑)

アルコール度数10% 500mlガーン



お仕事頑張ります…チーンチーンチーン



今日のお弁当
娘 わたし弁当

{3004FAF1-1626-447A-AC3E-8118D3CBEF62}
{FAB37AC2-7F8F-4F4D-89C4-C98A9095EA90}

お稲荷さん弁当

☆豚こま丸めて照り焼きチーズ

☆かぼちゃの煮物

☆椎茸焼き

☆お稲荷さん


二日酔いを感じながら なんとか詰めたお弁当。
冷凍ストックしていた自家製お稲荷さんの皮に助けられたw



今夜は、ブロ友の孔ちゃんのお店

中華が美味しい居酒屋さん
正直やさんで、女子会‼️

楽しんできまーす♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪






皆様、素敵な週末をキラキラキラキラキラキラ