今日のお弁当 ☆ 10/7 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

肉体労働の翌日の朝は お弁当と朝食作りが辛〜い。

なんとか作って送り出し。

ここ最近 余裕がなくてコメ欄も閉じっぱなし。
ごめんなさい。

ボチボチ行きます。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{5B640466-561C-433A-9293-1C61CD44F2FB}
{A1F9A250-CFDA-48F8-808F-455646CD51B8}
{5D9FC615-C5B7-4ED8-B621-EACEF8266781}

☆豆腐ハンバーグ
㊌の宅配生協トドックの焼くだけの冷凍もの。
お助け用に買ったけど、すぐに出番(xдx;)美味しいかは不明。

☆目玉焼き

☆ナポリタン

☆ブロッコリーのチーズがけ

☆ミニトマト

☆ウインナーの粒マスタード添え

☆大根の葉ふりかけごはん


やっつけ弁当チュー





明日は、ブロ友リア友のricoさんから お誘いありまして、正直やさんで生ビール生ビール生ビール

久々の正直やさん。

オットと6月に行って以来かな。

楽しみ〜〜爆笑

今日も明日もお仕事がんばるぅ〜〜音符




皆様 今日も良い1日をキラキラキラキラキラキラ