珈琲豆☕︎☕︎☕︎きろく | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛


娘のオッカケで 札幌入りした日

開場の時間まで
暇つぶしと 車を持て余し

イオンに行きました。
札幌の街の慣れない道を しばらく ちょろちょろしたけど、一方通行も多く ヒヤヒヤものなんだもん。
結局、イオンかよ〜〜って、自分に突っ込み入れてました。

軽く先に ごはんを食べて
そのお店の前にあった珈琲屋さん。

一度通り過ぎたけど、数歩戻って

こちらを購入

{0DA93667-039F-47B7-8547-9F92D9115DCD}

可否茶館
1971ブレンド  300g

深い色になって、珈琲の油で 光っていて
好みかもと、思い切って 300g

初めてのお店で 一種300gは 冒険だ!

というのも、わたしの生まれた年が1971で、迷わず、コレにしてみた。

{34262991-3688-4CC9-BFA2-3A19B1A5BDC5}

こんな感じ




{1366062E-F675-47F0-AECE-8E53275A911F}

めっちゃ、好みな珈琲豆でした。

深いけど、嫌な苦味がなく あと口に余韻が〜〜♡ いいわ♡


お供は
{F4A1C57F-7336-4BAA-9868-19D0EEB70FFB}

{1CDECE8A-DAD3-40A9-8FA2-C6901112E687}

{256D24A7-D45B-4534-8A54-D2C94742045A}

{B5CC7CC6-A775-436D-B1BC-135482D66E22}

いつものより リッチなキットカット‼️
コレ、新発売。食べました?

美味しいよー。







お疲れ気味ですが、今日もがんばりまーす爆笑爆笑爆笑



皆様、良い1日をキラキラ