本日もお疲れ様でした^ - ^ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





どうも こんばんは口笛


本日 娘のオッカケDAY


札幌コンサートホールキタラにて

高文連合唱コンクールがありました。
{2A1FDD1C-2187-49F2-820E-844B24FC8C0E}

{550ABFA5-5C31-421D-BF71-95C95D72B4BF}

娘達は前日から札幌入り。

本当に本当に 素晴らしい演奏でした。

最初の出だしから わたしは 感極まってポロポロ泣けちゃって。

そのくらい 心に響く演奏だったなぁ。。。(o˘◡˘o)

結果は思いの外 評価されなかったようでしたが。。。

3年生の皆さんは 引退されます。
お疲れ様でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




今朝早くに 家を出ました。
ちょっと早すぎくらいでしたが。

下道で、行きは3時間くらいかなー。
帰りは ご飯も食べたりで 3時間半くらいかかったな。


札幌からバタバタと一旦自宅に戻り 娘の学校までお迎えに行ったのだけど 貸切バスがなかなか来ない。娘と連絡うまく取れずでねー。仕方ないね。

19:30に家を出て学校に向かい、帰ったのが22:10。。。
普段は 往復35〜40分かかるのだけどね。

これだけ、待たされるって 辛いわ。
長距離運転のあとに。

それに 時間潰すのもたいへんよ。


街中の学校だから、あんまり変なとこに駐車できないし。

コンビニを はしごしながら、頑張りましたよ。



あ、あ、あ、疲れたー。

本日の走行距離 
{023AA1F2-66AE-4C2D-9E5A-8C687065A545}



長距離運転で、眼精疲労もひどいし、神経高ぶってるしで、ブログ書きつつリフレッシュ❣️

宅配生協トドックで今日届いたフェイスマスク

{62C92DE8-E8F2-43FF-AA7F-C42A240C2FDB}

{113518CD-8DE4-4944-97A8-A58DE99AEE70}

{50A60E5D-0DB5-436D-AB05-D9CCDCEE2BA9}

登別温泉マスク 3枚入り
税込 1,512円

真っ黒なマスク

香りはしない。無香。

硫黄泉とかの匂いはない。

なんとなく、もっちりしたかな?


少し、気分転換できたかも。



登別温泉は 実家から 小一時間くらいの距離なので、昔はよく行きました。

温泉といえば登別温泉を連想しちゃうんだー♨︎♨︎♨︎



面白いなーと思って買ってしまったフェイスマスク♡








よし、寝るか!

寝酒にビール飲んじゃお。
{ADBCA884-85C0-4DBE-BF7A-0356407C7A58}

あした、お弁当作る元気がありますように。

てか、作らないわけには、行かないのだ(;´༎ຶД༎ຶ`)






皆さま、おやすみなさいーzzzzzzzzz