プチ一人旅終了〜〜。帰宅。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






どーも、こんばんは口笛

釧路から 無事に帰宅したました。

旭川は お天気良かったみたいですが、道中 ほぼ雨の中のドライブでした。

帰りも トンネル地獄の高速無料区間では 手に汗握りながら 必死こいてマスタww

今回の往復走行距離は

{CF942127-2FAB-400B-AC86-ADF0076C2EBC}

628㌖
チーンチーンチーン


疲れました。

1人で、なんとか走ったよチーン

帰ってすぐ2時間近く爆睡。


いやぁー、寝たらスッキリ。

お風呂もお気に入りの入浴剤入れてゆっくり浸かりました(*゚▽゚*)

娘は、2泊目が阿寒の温泉だったので帰りは 北見周りのルートだったようです。

温泉良かったみたいです。楽しめたようで
やはり疲れきって、只今、ソファでうたた寝中。

娘は わたしよりだいぶ早く帰宅していたようです。






わたしは お昼頃にちょうど 蕎麦名産の新得町を走っていたので迷わず、ランチは新得そばをいただきました〜。

{7E3F0769-FE20-4115-AB5F-F7AD2CC16579}

あら、なんか、よくわからん写メでごめんなさい。

雨振りで暗いね。

{E81D95D3-80F5-47BD-AB90-E2CCA93611A8}

オススメをいただきました。

{BB6721A7-D369-4BC7-B408-609F00CEE39F}

温かい蕎麦を。

かき揚げ うま〜。

お蕎麦も もちろん美味しかったです。さすが、新得。









あー。わたしの連休は終わりましたぁ。

また、しばらく連休はなし。

リフレッシュできたなぁ。


明日からまた お仕事がんばりまーす。



今回、思い切って 釧路へ行けて良かった。

たった1本のお茶を買っただけでも、気さくに話しかけてくれた、イトーヨーカドーのレジのおばさん。

なんだか、とても釧路のひとの人柄っていうのかな、感じました。

最初は取っ付きにくいけど、あったかい人が多かった‼︎
いい街だったんだよなー。

20代終わり頃から5年間住んだ釧路。

いい思い出の街です。


釧路行きのきっかけを作ってくれた娘ちゃん ありがとね。


また、行けるといいなおねがい