珈琲豆☕︎☕︎☕︎きろく | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは口笛

前記事でも 少し触れましたが

釧路で 飲み直しをしたオシャレなお店

カフェとバル
Repas ルパ さんで オススメの珈琲豆を購入してきました。


{A6AC4113-FBA8-46EB-8CEA-B6E350EA9D5A}

{F7E26B59-E419-4CB7-8B62-5D199C69E485}

{6DB00598-94D2-4C2F-AB3E-644422917C42}

ルパブレンド 200g



なんと、自家焙煎と思い込んで買いましたが、新潟市?
ハウスメイド珈琲ファクトリー「ロースト・カフェ」と 裏シールされてました(*゚▽゚*)

まさかの新潟‼️
あとで、検索してみよっと。




今朝、早速 豆を挽き いただきましたよおねがい

{8C547A03-B81F-433F-967F-073848BB1B03}

{13E0E152-A183-414F-88E6-E029BE461CDA}

{7B207CFD-244B-4927-977A-A5E518FF899F}

今朝の朝ごパン

レタスハム目玉焼きホットサンド

因みに ダイエット中につき、サンドイッチは 1個しか食べてません。

写真用に お皿にのせました(笑)



開封すると、とても、甘い香りが。
好きな香りです。

深めの焙煎ですが、思ったより軽く 朝の珈琲には良い感じ♡

美味しい〜〜♪




お出かけすると、ついつい珈琲豆を買いたくなりますおねがい


だんだんと、朝晩も冷え込んできたので
温かい珈琲が 恋しい季節になりつつありますね♡