今日のお弁当 ☆ 8/30 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようーございます口笛

昨夜は なかなか寝付けなかった。
すっきりしないなー。


台風、大丈夫でしょうか。
とても心配です。

オットの単身赴任先の宮城県 直撃しませんように。

どうか、また、変則的な動きをして 日本列島から離れて〜〜






今日のお弁当
娘 わたし弁当

{B637CD86-99EA-480D-8C65-A444372B5CBB}
{CA8F51CB-18E1-4803-91B4-91F033B729BE}

豚焼肉のっけ弁当

☆豚肉のにんにく醤油焼き

☆かぼちゃの煮付け

☆ゆで卵

☆とうきび

☆ししとうの焼き浸し

☆青しそ

☆ごはん

☆ミニトマトのピクルス

かぼちゃのみ市販。
他は全ての野菜 我が家産。

かぼちゃ作り、何故か 義母と相性が悪いらしく、毎年上手くなりません。

なんでかな?





来月は、娘が超多忙。

9/2,3札幌泊り
NHKコンクール 北海道大会
わくわくホリデーホール

9/16,17,18釧路2泊
北海道合唱コンクール
釧路市民文化会館

9/27,28札幌泊り
全道高等学校音楽発表大会
キタラホール

この間、期末テスト5日から1週間あります

このスケジュール ヤバイね。

このほかに 市内でのイベントも。

一応、進学校なんですけど、こんなに休んで 勉強の方は ついて行けるのか…心配。

睡眠時間も少なくて、かわいそうになるけど応援しますおねがいおねがいおねがい





9/3は、オットと一緒に、NHKコンクールを鑑賞してきます!


9/17の釧路は、わたしも、ホテル1泊取って釧路行き決定!

1人で 片道6時間〜のドライブを夜中出発で行ってきます。

旭川→釧路なんて、いつぶり?

釧路から旭川に転勤してきてから一度も釧路へは行ってません。

峠もすごいし、1人では、初めて。。。

でも、追っかけ魂がー炎炎炎


また、詳しく書きますね〜〜!



ではでは、今日も1日がんばりまーす爆笑