今日のお弁当 ☆ 8/19 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おっはよーございます口笛


娘は 今日から 学校です。
いまさっき、バタッバタッで 家を出ました。
バスぎりぎり。

息子は、夜中に活発に活動して 朝時間は静かなもんです。




今日のお弁当
娘 わたし弁当

{AABFDDB9-60CF-4267-987C-E7B55A921968}
{15D3323F-14AB-4CFD-8575-0EF72D152500}

ミートボール弁当〜〜♪

生協で北海道産 豚ひき肉が g46円の激安‼️
いつもの半額以下じゃん。

安いのって 脂身の多いのが常ですが、今回のは 脂身少なめの良いものでした。

1キロお買い上げ〜。

で、まるごと、ミートボールにしちゃいました。

{5CF484D8-A307-4CFD-AD2C-A57DFDB62054}

{67F6A077-112B-4076-ABDB-FE570F3FF451}

50コくらい作ったぁ。

揚げるだけで、ぐったり(笑)

テキトーな あんに絡めて テリテリに。
(ケチャップ、トンカツソース、きび糖、酢をテキトーに!テキトーうまうまっ)

今回の隠し味は

我が家の摘みたてバジルをたっぷりと
我が家の新玉ねぎを炒めず シャキシャキの食感に。

{754711F2-3DB3-4619-9618-48A7644BFCAF}

バジル、良い仕事してくれた〜〜♪





土日はお休み。

多分、公休の土曜日休みとしては、年末まで最後だな。

とは言え、いろいろ娘のオッカケで9月は2度ね、土曜日休みをいただく予定。

同僚には、申し訳ないな。

その分頑張らなきゃニコニコ





さてさて、のんびりし過ぎたーDASH!DASH!DASH!

用意して、お仕事行って来まーす爆笑




皆さま、良い1日を〜〜キラキラキラキラキラキラ