今日のお弁当 ☆ 8/18 とか ポケGOとか あすけんとか。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛

それから ご無沙汰してましたぁ。
みなさん、お元気ですか?

16日から わたしは仕事が始まりまして
普段通り わたし弁当と家族の家弁3個作ってましたよニコ


娘の夏休みも今日でおしまい。

あっと言う間だし、休んだ感はない(-_-)

高校生って 忙しいのね。



今日のお弁当 8/18
わたし弁当
{609BA05E-842F-4D87-9427-1A1FE88BAB20}

☆豚の唐揚げとキャベツのケチャオイスター炒め

☆かぼちゃの煮付け

☆味玉子

☆青しそ

☆ミニトマト

☆ゆかりごはん






8/17
わたし弁当

{8B6F6772-8109-4967-AFC4-B2A0503A1BE0}

メニュー端折ります

8/16
わたし弁当

{41EEF5A9-7E69-4B64-92CA-C581360583C4}

メニュー端折ります。








ポケGO Level 21に 一昨日なりましたが、75,000xpも取らなきゃならないなんてー。

Level 20から レベルアップは簡単じゃなくなりましたわ。

{C9472029-4351-467B-9EBA-73F9A1A53838}

{39D8C3A9-19B3-40BC-8D4E-233BB7B4056A}

ウオーキングも1日おきくらいですけど続けてます。トータル117㎞ポケGO散歩してるよ(笑)すごくね?(笑)※参照 ジョギング

それに合わせて あすけんダイエットアプリも、続けてます。

{3A8E08FD-7C18-4EAA-89E0-BC9C2F259406}

{3975D2C9-96C4-4738-BD6B-2CB60818E823}

{EDEB8F59-7946-4794-BAD3-BBA31EFB8C98}
あすけん 栄養士さんの未来さんに、毎日、ビール2本は多いと小言を言われてます



2週間、毎食食べたものを記録しました。

目標としては、マイナス3㎏。

只今、1㎏ちょっと減りました。

久々に見る体重です。


とりあえず先月の健康診断のBMI数値は 健康的な標準だったんですけど、見た目ね、やっぱり3㎏くらいで随分違うんだよなー。


シルエットが(笑)

ゆっくり、じっくり、リバウンドしないように 確実に3㎏落としたいなっ!と思っております。

ただね、仕事の方が これから年末まで 休日は 基本的に日曜日だけ。

とうとう繁忙期に入ります。

そして、恐ろしく肉体労働な季節商品製造が始まります 考えただけでぐったり

どちらも 無理なく続けられるようがんばりまーす。




長くなりました


ブログもぼちぼちがんばりまーす(^O^☆♪