今日と昨日のお弁当 ☆ 8/10,8/9 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはよーございます口笛


息子 夏休みはじまりました。
娘は 合宿から戻りました。

お弁当作りは、わたしの一個ですが、義母、娘、息子の3人分の家弁。

なんも、変わらん。

めんどーなので、家弁はワンプレートで作ってます。




今日のお弁当
わたし弁当

{E2D2EB5F-E9AC-4BEA-9207-CF9D53BBE226}

☆ナスと豚バラの甘辛炒め

☆イカのじゃがいもバターコンソメ煮
いか、じゃがいも、にんじん、ズッキーニ

☆玉子焼き 小エビ、青のり

☆スナップえんどう

☆大葉

☆ミニトマト

☆ウインナー

☆ゆかりごはん



昨日のお弁当
息子 わたし弁当
{ADDF038F-C13E-4791-BE84-9BC2ED4DB7DD}
{A7C66461-C51F-4044-9A73-11A55AEB64FF}

☆ピーマンの肉詰め

☆味玉子

☆コールスローサラダ
キャベツ きゅうり にんじん ツナ

☆スナップえんどう

☆ミニトマト

☆黒米ごはん わたし

☆のりたまごはん 息子




今日と昨日の家庭菜園 我が家産

★なす
★にんじん
★ズッキーニ
★スナップえんどう
★大葉
★ミニトマト
★きゅうり

                                    でした。





明日は、オットが単身先からお盆帰省します。

着いてすぐ、雪の美術館へ向かいます。

娘の部活が出演する演奏会があるので行ってきますおねがい


楽しみです音符



よし、今日と明日がんばって4連休‼️
気合いだー爆笑爆笑爆笑