あすけん と。また、福吉カフェった(笑) | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




こんばんは口笛

今日も歩いたよ走る人走る人走る人




また、例の職場の先輩と 仕事帰りに護国神社からの常盤公園へ(笑)


この、猛暑の中ね(笑)


ポケGOとあすけんダイエット、両方のアプリを楽しくやってます。

あすけんダイエットのことを、気になるとコメント頂いた方が 何人かいたので


あすけんダイエットの今日の記録のアドバイス載せてみますね。

朝、昼、夕、間食などを記録すると
こんな感じで

{D474E153-DC87-4167-937F-06002F20EB6F}

{8C6A9D20-AEE4-47F7-A4FD-31E8BAADF0AD}

{2E588246-B37D-4251-8F42-25EFC7BEB070}

{BBBA70CC-6D7E-4502-A2A9-C45268C5611B}

こんな感じで、サポートしてくれるんだよねー!

なかなか、いいよね。


常盤公園で、12,000歩 歩いたよ!
あすけんさんから 褒められた(笑)

途中、福吉カフェで、福吉らてをテイクアウトして またポケGO散歩続行ニヤリ

{03438AC2-64E9-46DC-807C-F804001741F9}

この福吉らてとビールがなければ、もう少し良い評価だったんだけどなー(笑)




ポケGO、本日、Level18に拍手拍手拍手拍手拍手



どハマりのオバさん(笑)(笑)(笑)



いつまで続くかはわかりませんゲラゲラ