4連休満喫中⭐️ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



こんにちは口笛




どうも、思うように更新できていません。

8/11に単身先から オットが帰宅しました。

珍しく オットがいる間 わたしも4連休ブルー音符

オットが帰宅するからと言って、なかなか毎月は連休をとれないので 滅多にない貴重なお休みです。

子供達の都合が合えば わたしの実家へ帰るところですが、今回は 娘の部活で 身動きできないため帰りませんでした。

その分 自宅で楽しんでいます。

こんなお盆は初めてかも?


8/11は 旭川出身の作家 三浦綾子さんの作詞した曲の50周年イベントが 雪の美術館で ありました。

娘の所属している音楽部も出演。

オットが帰宅して すぐに向かいました。

{545C242E-432C-4AFD-88C0-51C52ABA4475}

なかなか 素敵なイベントでした。

高校生の記念演奏、演舞、ゲストの声楽家の方や、原曲を歌っていた方がプログラムされていました。

いろんなバージョンの ナナカマドの並木路を聞いて ちょっと飽きましたけど。



12日は 妹一家が 旭山動物園へ行くと言っていたので 合流できればと思っていましたが、時間的に無理で、妹一家が旭山動物園から出たあとに、向かいました。



珍しく、息子が行くとびっくり
久々の家族4人でお出かけです。

旭山動物園、この時期はすごい人出ですが、加えて ポケGO効果もかなりらしく、私たちも、動物目的ではなく、ポケモン目的で行ってきました(笑)

動物見ながら、ポケモン‼️

そんな人やたら居ました(笑)


年間パスポート久々に買おうか、迷いましたが、買わず。買えば良かったガーン



13日の昨日は 

{4BA66EA7-2FB7-4F49-BB75-BB36E10477D0}

{1B0CBCB2-2257-4CAC-B33A-BDCF086EE483}

オットとデートピンクハート

シン・ゴジラ

お初の4DXで 観てきました〜〜爆笑

いやぁ、噂通りの良い映画だったし、4DXが想像以上に面白かった‼️
終わったら 体力消耗ハンパ無かった‼️

なんで、あんな疲れたのか(笑)

しばらく、フラフラしてました(笑)

これは、観る価値ありです爆笑



なんやかんやとしていたら 昨日の歩数が微妙だったので 夜は ポケGO散歩で 近場をてくてく走る人走る人走る人走る人走る人

またまた、息子が一緒に行くと言いだしてびっくりびっくり

家族4人で、ナイトウォーキングへ(笑)


帰り道、ローソンへ。
{E1555670-2FDE-44A7-ADE0-451FE79E22C8}

これ、食べちゃってガーン
せっかく ウォーキングしても台無しなカロリー摂取(笑)

これなかったら、あすけんさんの得点高かったはず。。。残念。





本日は
{D6C0A301-81CC-40A2-A9A1-0310B5414468}

またまた、娘のオッカケ‼️
上富良野まで、送迎兼ねて イベントへ。

先ほど 出発しました車車車



富良野まで行くのも 久しぶり。


では、楽しんできますウインク






またね〜バイバイバイバイバイバイ