今日のお弁当 ☆ 7/29 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






どうも、こんばんは〜〜口笛

お弁当ブログですが、こんな時間に更新失礼します。

連日、朝イチで 娘を送りの、出勤前に息子を送り〜〜の。。。

朝に更新する余裕がなかったです。


因みに只今、娘の部活が クリスタルホールでリハがあり その終わり待ちです。
車で待機中車車車 (20時)

暇なんで 記事更新チュー




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{4B862665-AE51-4FAB-AFE6-D488D8648B9A}
{D4C098F7-AC59-401E-9D28-154622120047}
{F5DB0433-A86E-4DAC-A9B0-69D387461DB0}

☆焼き鮭

☆卵焼きカニカマ入り

☆タンドリーチキン
        息子娘のみ

☆うずらの卵とウィンナー炒め

☆チキンナゲット自家製冷食 わたしのみ

☆玉ねぎオーブン焼き

☆サンチュ

☆青しそ

☆ミニトマト

今日の家庭菜園 我が家産

★サンチュ
★青しそ
★ミニトマト

                              でした。



昨日は 息子の誕生日でした。
18歳になったのですバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ


昨日は 終日 バダバタとしていて
落ち着いて 料理ができず。。。

とりあえず 仕込んでいた もも肉のタンドリーチキンと海老マヨとパエリアを作りました。

{7B9F7A22-972C-445F-91C4-02AF5057638C}

時間がオセオセで!めっちゃ雑な画像えーん

{25A8F842-D59E-477D-BA40-FA173613191B}

{78DD11FA-D52A-4AE2-85C3-7432D04D3259}

パエリアは ムール貝、帆立、あさり、北海シマエビを入れたので、海鮮のお出汁たっぷりしみ込んでました。

中でも、北海シマエビ‼︎
美味しいんだよねー。

北海道でしか食べないかな?

旨旨でした。

デザートは

{3A7A593E-3757-4C6B-A80E-8292145DA44D}

{4152A207-417B-4B7D-9755-40A1F2CB4FE5}

義母が 壺屋で買ってきてくれました。


時間足りずで 品数はなかったけど お腹いっぱい、お祝いになったかな。

プレゼントはアマギフ。
{C500CF83-41CB-49B9-AA20-A8360ACAAC27}

好きなものを 勝手に買ってください。





18歳って、もうオトナだよなー。。。


とにかく、今は 楽しい時だね!

まっ、頑張れ〜〜♪






イエイ*\(^o^)/*
やっと 10レベ〜〜


{A77EAAD1-2E91-4FCA-A612-EE0CF0A40888}

{7F335FD7-6D0E-47B7-8A62-14E7AD805EAF}

傷だらけで わたしのサンダースちゃんは
先ほど帰ってきました。

息子に指南を受けつつ、頑張ってます(笑)