今日のお弁当 ☆ 7/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはよーございまーす口笛


娘が早出だったので6:55に家を出て 学校へ送ってきました。

今は、止んでいますが 雨模様なので 息子も出勤直前に送らなきゃです。

こんなとき、ハードですね、学校が離れていると。

息子の方は 近いっちゃ、近いけど。

 


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当


{E56E0E51-3DF3-459E-A3AF-80206881BCCE}
{07C47E9A-665D-4076-A5A0-240B9DF888C0}
{281E5B16-964E-412A-8850-6B9E42CAA692}

ソースチキンカツのっけ弁当〜〜

☆ ソースチキンカツ キャベツ

☆ハムエッグ 甘酢醤油絡め

☆ナスとピーマンの揚げ浸し

☆きゅうりと大根のピクルス

☆ミニトマト

☆ごはん



今日の家庭菜園 我が家産

★なす
★ピーマン
★きゅうり
★大根
★ミニトマト
                                       でした。



さて、モタモタしていられません。
息子を送るために いつもより早くでなくては!

昨日の記事のコメント返信 みかんちゃん もう少し待っててねおねがい






では、皆様 今日も良い1日を〜〜
爆笑爆笑爆笑