オット帰宅中。。。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛


オット帰宅中なので なかなかブログに時間を割けないです。

ちょっとずつ 皆さまのところにお邪魔しまーすピンク音符





さっき 摘んできた バジル

{98D26AE1-054D-4BD5-91EB-CDEA04D1DAE8}

こちらを使って

ピザトーストの朝ごはん。



オットの美容室の予約が9時なので
それに合わせて 夫婦だけで食べました。

子供達は まだ起きてきません。

{CC52197E-6DEF-43E5-AE00-011EC6C8C579}

{EB9723E2-D672-480A-9ED2-500CEAF7BE61}

トマト(北海道産)、バジル(我が家産)、シュレッドチーズ

昨晩は 手羽元で ローストチキンを焼きました。
残った チキンを乗せています。
{F1EE9DE8-3BD9-4C76-886D-AA7A63CB4C19}
{B26EE70A-657F-47BB-8552-14D61ABF3EFD}
{6CFE8CA9-8139-431B-BAA7-9A8B12683BFB}


珈琲豆は

インドネシア バリ 神山を挽いて

丁寧に淹れました。画像忘れました


美味しかったぁ。





バジルは そこら中に植えてあるんだよね〜。
他の野菜への防虫対策的に植えてあるよ。

でも、バジル自体 虫喰いされてるから 効果の程は 微妙。



昨日の 家庭菜園採れたて野菜

我が家産


{037EFD26-1456-4FC3-B5FD-87470CAB1B92}

★きゅうり
★ズッキーニ
★なす
★ピーマン
★ブロッコリー

昨日は なすとピーマンで揚げ浸しを作りました。

美味しかったぁ〜。



義母に感謝の収穫です。







金曜日のオットとの呑み記事は また後ほど ゆっくり書こうと思います。

明日 オットは 単身先の宮城県へ戻ります。
わたしは 仕事。


日曜日を満喫したいと思いますウインク




お天気は良いし 朝からかなり暑い‼️



なんて
清々しい日曜日なんだー
ヾ(@^▽^@)ノ

皆さまも、良い1日をお過ごしくださいねハートハートハート