今日のお弁当 ☆ 7/18 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛


わたしの休日は土日で終了で 本日出勤day。

娘は部活。

息子は 夕方からバイト。

オットは 夕方 単身先へ戻ります。


こんな感じの海の日です波波波





今日のお弁当
娘 わたし弁当

{968328E6-2F96-4F30-A86F-7BBBA562CC13}
{7BADE6C6-FC65-422F-AE4A-E0B1B8EC6226}
{B302A32B-F793-4A1C-9B71-33AA245CE0C6}

☆ポークチャップ

☆ピーマンとイカのマヨ焼き

☆玉子焼き 小エビ 青のり 青じそ ネギ入り

☆ブロッコリー

☆ミニトマト ひかるちゃん

☆サニーレタス


今日の家庭菜園 我が家産

★サニーレタス
★ピーマン
★青じそ
★ブロッコリー
                               でした。





昨日は 隣町の東川町や東神楽町へドライブがてら ウインドーショッピングしてきました。


{E0BDB571-EBFD-4DDE-99FD-34A84CE3547A}
{D43090D6-F702-4967-BB1B-CED9ABE018A1}

久々に オットと 北の住まい設計社へ 行ってきました。

我が家のお気に入りのダイニングテーブルを買ったお店です。


雑誌などでも紹介されているカフェや、雑貨の方は ものすごく混んでいましたが、あれ?

家具の方は 以前より リーズナブルな価格帯のものが ディスプレイされている気がしました。


カフェに重きを置いたのかな?

という印象でした。

いつか また こちらの家具を増やしたいのよね〜 ささやかな夢〜キラキラキラキラキラキラ







さて、今日もがんばるよぉ〜!


皆さま、素敵な海の日を爆笑爆笑爆笑