今日のお弁当 ☆ 7/15 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはよーございます口笛

今日は 娘の高校の野球部の試合があり 全校応援と 当番校でもあり 音楽部は開会式で甲子園の曲?を歌ったり 先輩は国歌斉唱するそうです。

制服がない高校なので 正装する場合は スーツです。
スーツを着て 行きました。

応援のときは 私服に着替えるそう。
さすがにスーツで応援しないよねー。



7時ちょい過ぎに スタルヒン球場へ送ってきましたぁ〜DASH!DASH!DASH!

野球部のみなさん
頑張ってください〜〜‼️
勝ち進め〜〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{DAAE7BF2-29CB-4EEF-84CE-732D3743B5E7}
{549E3DDE-F4B5-4637-AF38-060A479B3E9A}
{8731F669-F137-4232-B1A2-E0FC8ADF5038}


今日はガッツリ弁当です炎炎炎

ご飯の上に 水菜を敷き詰めて

☆鶏照り 
☆シャウエッセンのケチャ炒め
☆味玉 甘酢醤油漬け
☆スナップえんどう
☆ミニトマト ひかるちゃん

を乗っけました〜〜

今日のミニトマト

{0F25E278-8CBD-43E9-865B-632E132763FB}

いまは、いろんな銘柄があるね!

ミニトマト ひかるちゃん


今日の家庭菜園 我が家産

★スナップえんどう
★水菜

                      でした。





今夜は オットが単身先から 帰宅します。

駅で待ち合わせをして ビアガーデンへ行くつもり。

昨年行った 駅前のビアガーデンは、生憎明日からだそう。

買物公園か オクノか。。。

どこでもいいや‼️

呑めれば‼️生ビール生ビール生ビール


楽しんでこよう〜爆笑爆笑爆笑







皆さま 今日も良い一日をキラキラ