今日のお弁当 ☆ 7/11 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございまーす口笛


3日ぶりのお弁当です。

3連休の最終日の昨日は 選挙の投票を終えてから 娘の高校の学祭と ママ友 ricoちゃんとhちゃんの子の学校の学祭をハシゴしました。

その後、Cちゃんと合流して 夕方でしたが、遅い昼ごはん(笑)

また、記事にできたらと思います。

いやぁ、充実の1日で タノシカッタわ爆笑









今日のお弁当
息子 娘 わたし 弁当

{11BCA46A-6C6E-4C20-95C5-89A652DD9E98}
{E5790CB6-9AA4-4234-BBFF-7D18DFE21191}
{E681E17A-D5B9-4715-B6C6-EFEF642B03E8}


☆ ピーマンの肉詰め
ピーマン我が家産

☆ 大根・にんじん・がんも・タコの煮物

☆ たまご焼き カニカマいり

☆ スナップえんどう 我が家産

☆ 小沼農園さんのトマト きらら

☆ 磯香のりふりかけ





好きすぎて、義母に 家庭菜園の本数を年々増やしてもらっている

スナップえんどう

大好きだー

とうとう収穫がはじまりました。

嬉しすぎる爆笑爆笑爆笑

{1C8CCB53-2607-4D5C-B58D-DE805F4BAB47}

幸せ〜〜








3連休 ずっと 裸足で過ごしていたら

朝 靴下履くの忘れてました。

今日から仕事ですチーン





さっ、靴下履いて がんばります炎炎炎

なんのこっちゃ??えー






皆さま、また 一週間頑張りましょう〜
爆笑爆笑爆笑