今日のお弁当 ☆ 7/12 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございまーす口笛


今日、明日 学祭の振替休日で 娘は休み。

今日は 部活もなく 完全フリーな娘ちゃん。久々だね。

ずっと 寝不足だったから 寝溜めするかもなー。

ごゆっくりどうぞニコニコ




今日のお弁当
息子 わたし弁当



{8C4FA365-79FA-4DAE-81B4-5FB926890F42}
{67F73DF8-01C1-4AE9-9758-87EB88B770C8}
{15DE85B7-AC89-4070-B186-8D385DD5F6D3}



☆ キャベツと焼き海苔の豚肉巻き
焼肉のタレを絡めてます

☆ きんぴらごぼう
ごぼう にんじん ブロッコリー芯 こんにゃく

☆ たまご焼き

☆ ズッキーニのチーズ焼き

☆ サンチュ

☆ 大葉

☆ 小沼農園さんトマト きらら

☆ 黒米ごはん ごましお


今日の家庭菜園 我が家産

★サンチュ
★大葉
★ズッキーニ
でした。



{10023C20-0ED7-42AF-B58F-4E09CC94DFF0}
{BD128C99-BB3A-44DD-98CE-E48D2430C1D9}


昨日のおやつに

娘の高校の焼印入りのどら焼き

東どら(とんどら)食べました。

日曜に行った学祭で 買ってきたものです。

毎年 人気のどら焼きだそうです。

美味しかった♡




学祭では 音楽部(合唱)のステージが10曲ほどプログラムされていて

そのうち 2曲は 娘がピアノ伴奏。

めちゃくちゃ ハラハラしたー。

なんとか 無難に弾けて ホッ。。。


合唱は 毎回のことながら 素晴らしく
感動させてもらいました音符音符音符


一緒に見てくれた ricoさんやhちゃんmちゃんも良かったと言ってくれて嬉しかったです。

その後 行った N高校の学祭のダンスコンテストも 超盛り上がり 楽しすぎた〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


あー、のんびりブログ書いてたら ヤバッ‼︎


仕事行ってきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ





皆さま 良い1日を爆笑爆笑爆笑