今宵は たこパ | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





こんばんは〜〜口笛



3連休中日の今日は 全く予定がなくて 出かけたのは 娘の学校の送迎とスーパーくらい。

特別に家のこともせずに のんびりでした。

最近、このパターン多いです。





息子は お友達と いろんな高校の学祭巡りをしたらしいです。

自転車で 走り回る。よくやるなー。

娘は、明日が学祭最終日。

毎日朝が早いので、この時間は 睡魔との戦いです。


さっさとお風呂入って 寝てくださーい(^▽^;)





おうちでも、お祭り的な気分を味わいたくて、今夜は

たこ焼きパーティーにしました。

{1244C1FB-82AA-41E2-8221-7D6FBA18BC05}
{1B4CD952-23FC-4077-B6A1-F9C06BE6E983}

中途半端な画像でした。食べかけですね。
汚いなガーン お許しくださーいてへぺろ


一焼き30コ×3回

90コ 焼いた〜〜♪

息子ったら、何コ食べたかなぁ〜。


完食‼︎

いやぁー。恐るべし。




いつも 焼き担当は オット。

タコパ や、バーベキューや、焼肉は オットが 単身先から帰宅しているときのメニューなんですよね。

とにかく、焼きたがりなヒトで、職場や町内会とかのイベントなんかでは、頼まれなくても 買って出るのよ。


気づけば 焼いてるみたいな。



学生時代に 焼き鳥屋さんで バイトした経験から どーも、そこは 譲れないらしいです(笑)


だからね、オット不在の今日は、わたしがひたすら忙しくたこ焼き焼きましたあせる

疲れた。。。チーンチーンチーン



やっぱり、オット帰宅時限定メニューだわ。





さて、明日も、いつもと変わらず 5時起きだー。







皆さま、今日もお疲れ様でしたおねがい

ゆっくりお休みくださいね流れ星流れ星流れ星