珈屋 Lampさん なぅ。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





5月に娘と2人で来て以来の珈屋 Lampさん。


おひとりさまでは 久しぶりかも。


{F98FBB98-D607-41DF-B1FA-32DC64009E5C}
14時過ぎに入店。


コーヒーパフェジンジャーブレッドマン





12時半から始まった 娘の高校の仮装パレードの見物をしてきました。

hちゃんとそのお友達と3人で。



買物公園は たくさんの見物客で賑わっていました。

hちゃん情報によると 昨年よりかなりの人出だったようです。

こんなに盛りあがっているイベントとは知らなくて hちゃんに誘われなかったら 行くつもりもなくて。

行って良かった!

高校生が作るとは思えないくらい クオリティの高い仮装パレード。

1年生も 初めてとは思えない出来栄えでおねがい


学校から 6条通り 買物公園 3条本通りなどを、ねり歩く。

21クラス分 きっちり見て来ました。



画像を貼り付けたいところですが ガマン!!

お見せしたかった笑い泣き

{C3F54D5F-9CF0-4CEE-8FBC-DD98ED23E767}
買物公園にて パレード待ち
ピーカンのお天気でした。


hちゃんとお友達 お二人と別れて 

珈屋 Lampさんへ 冷たいものをいただきに来ました。


{CD54E2AE-34EF-4D9A-8656-783FB978791E}
{E7169A49-68D0-44CE-9A95-C09771A62F7B}
{11F5190E-F435-44FF-A53E-046E921BD21C}

アイスコーヒーと迷いながら

ブレンドのサーバー付き(2杯分)とコーヒーゼリーパフェを。



外は 凄く暑かったので コーヒーゼリーパフェが身体にしみわたる〜〜爆笑爆笑爆笑








まったりとしちゃってます。。。

居心地よいのです。。。



あら、もう、こんな時間だ。


買い物して帰ろう。。。