今日の朝ごはん ☆ 7/8 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはようございます口笛



昨日は スーパー猛暑日だったようですね。

こちら、旭川は 夏らしいそこそこ暑い爽やかな1日でした。

今日も 気持ちの良い朝です太陽太陽太陽




今日から 娘の高校の学祭でして お昼から仮装パレードが行われます。

見応えあって楽しいと hちゃんから 聞いたので 仕事はお休み貰って 一緒に見てくることになりましたブルー音符


準備などで、いつもより更に早出な娘を6時過ぎに送ってきました。

順繰り 家事を終わらせて 仮装パレード見てきまーす口笛口笛口笛



息子もナゼか休み。高専体育大会?らしいです。
部活に入ってないから カンケーないのかな?

とにかく休みなので、お弁当はなし!

義母のお昼は 自分で食べてくれると言ってくれたので こちらもなし。ラッキー!





今日の朝ごはん

{F2114D8D-D07D-48CB-92DB-B5F4A513F4AB}

ホットサンドウィッチにしました。

サニーレタス我が家産
目玉焼き
厚切りベーコン

粒マスタードたっぷり塗って

美味しかったです。

{B5B74BC1-0228-4A60-8D84-B438019AF8D7}

珈琲豆は、
Daddy Cafe Beans* さんの
秘密のコーヒー





日焼け対策万全に出かけたいと思います照れ






皆さま、今日も良い1日を
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆