カフェ 旭荘 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








はちゆみとり会
わたしは 仕事終わりからなので  2軒目からの参加でした。



{5E82B24B-1A9C-4C0B-A935-05AAAFA340A7}

真冬に一度だけ ricoさんとお邪魔したカフェです。


旭荘さん

{44F9C6BB-E28A-4660-869A-84E8C6A01810}

素敵なインテリアと 美味しい珈琲


{38A19B0C-C7E4-47DD-AF39-8CBE0BE0DD05}
{02342F8A-E1A4-475A-82AE-A15E44814E72}

わたしは ケーキセットを。
ガトーショコラに ミニソフトが添えられています。

珈琲は ブラジル。

深めの焙煎です。



15:30頃入店のだいたい2時間きっかり

話し続けました。

全然 話し足らない。。。





その間に それぞれ追加オーダーを。

{8DC80E14-BAB8-4290-A8F9-03925A7DB83B}
{22625DF8-BFF4-47BC-8D6A-FE55F431A593}

わたしは
ウィルキンソンジンジャエール

すごく、生姜が濃ゆく辛い。
アルコールのように、ポッポッ 火照る感じです。

美味しい!やみつきになりそうなジンジャエールだ!

また、何処かで 見つけたら飲もうっとジュース







次は 
FUKUYOSHI Café

の約束をして 別れました。




Tちゃん Hちゃん ricoさん お疲れさまでした。

参加できなかった Cちゃん Mちゃん 次の機会に♡