今日のお弁当 ☆ 7/6 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございます口笛


今週は いつものサッポロ麦とホップ350ml第三のビールから 

大好きなサッポロ クラシック500mlに切り替え

麦ホ 2本飲まずに クラシック1本に抑えて 飲む!みたいな、浅はかな目標を立てたら あえなく撃沈。。。

昨日は、クラシック2本呑んじまった生ビールガーンガーンガーン


オットが 来週の3連休に合わせて 単身先から 帰宅予定ですおねがい

先月のように また、駅で待ち合わせて ビアガーデン行こう‼️計画も立てました。


昨年は クラシックのビア樽 たくさん飲んだんだよなぁ〜。

いやぁ〜〜楽しみだ‼️

朝っぱらから ビール話し 失礼しました(笑)




今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{E71463FD-6D6C-47F3-8E0A-F3D96B316C10}
{B5EF0AFC-D043-4F8C-BAF5-E3472DEC4348}
{D88D2E81-12D3-45B7-9298-C14ADCD26214}


☆ 枝豆 紅鮭ほぐし 炒り卵 ごま 混ぜ込みおにぎり

☆ 豆腐のチキンナゲット
自家製冷食 これ 使い切った〜 また作らなきゃ

☆ にんじんしりしり

☆ 小沼農園さんのきらら

☆ シャウエッセンのケチャ炒め

☆ クリスピーレタス 大葉



さて 今日も がんばるかなぁー。



皆さま、今日も良い日にキラキラキラキラキラキラ