今日のお弁当 ☆ 7/5 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよーございます口笛


今日は 仕事のあと 久々に はちゆみとり会のメンバーと お茶する予定。

一年以上ぶりの人とも会えるな♡

ストレス発散的な。楽しみです。





今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{C63AD5CE-F822-4A30-9C3E-FCAB387A0ABE}
{1E2D9CC0-7DA4-4BEF-98E5-C2EEFAD55928}
{9D2EB5CE-8BF9-4DB6-8588-080203E02FCF}

☆ チーズハンバーグ
自家製冷食

☆ 味玉 甘酢醤油漬け

☆ 我が家産ピーマンと小沼農園さんのきららと厚切りベーコンのオイスターソース炒め

☆ クリスピーレタス

☆ 磯香のりふりかけごはん


{1F6A51D2-B9C2-4A1B-A6F0-5C27BBAB32B7}

我が家産 初採れ ピーマンと

{D25134E9-396F-4015-97A0-C68071882BD0}

小沼農園さんのきららと

{AF658FEB-1964-4F62-8FD1-0093D4F5CEB2}

ブロックベーコンを 前日に一口サイズに切っておきました。

{9EB2DDB4-1BA2-4028-8C11-C2405678C82A}

☆ 我が家産ピーマンと小沼農園さんのきららと厚切りベーコンのオイスターソース炒め

今朝の調理は炒めるだけ〜〜

中華が美味しい居酒屋 正直やさんで 小沼農園さんのトマトを知って 大ファンになりました。

きららは 炒めても美味しくて ちょっとだけ 正直やさんのメニューの真似っこ。

本物は 自家製ベーコンだし、もっと いろんなお野菜が入っているし、お味は 主婦が作るものとは 全くの別物照れ

ナンチャッテ料理でした。




ハンバーグはチーズ乗っけてチンだし、味玉は前日に味付けしたものを切るだけ。



いかに 手抜きできるかが勝負だ‼️

そんな、お弁当でした(笑)





ではでは、今日も ハリキッテ参りましょう〜〜爆笑爆笑爆笑

皆さま、良い1日をキラキラ