あら。昼帰り。 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







どうも、こんにちは口笛

今朝は ハリキッテ パートの仕事に出かけたのに 暇過ぎて お昼帰りになりました。


せっかく作ったお弁当は 自宅で食べましたぐすん






とても冷たい風が強く吹いていますが、午後から晴れています。

寒いわ。





雑誌 HOが 旭川近郊を特集と聞いたので近所の本屋さんへ出かけてきました。

暇人なんで その他2冊買ってきた。

{D7FDC0C3-C6E0-4923-A1AA-6157EE15824B}
{75C6BC2F-3B3A-45DE-8825-DEFB006C7001}
{38C9A79F-E3DB-444C-9D8A-80E12C45B99D}
{45A9F476-A2C8-45DA-B0F5-E5CBB9E24270}

大人のおしゃれ手帖

原田知世さんと 目が合ったので 手に取ってみた。

{8F50E287-0CE7-4C7A-AEB6-FA357FB1D0E9}

がま口の付録に釣られて買っちゃった。
可愛いよね♡

クロワッサン
下の子が 高校生になり 最近 我が家の支出がね、メキメキと膨らんできているのよねぇ。

ちょっと、わたしの意識改善のために購入。

結婚して 10年くらいは 真面目に家計簿をつけ、収支キッチリしていたのにさー。

いまじゃ、大まかに 流れは決まって ゆるゆる〜な状態。。。

単身赴任のオットと 今は二釜戸だけど そのうち、子供達が進学で 何処か遠い場所に離れたら 何釜戸に??

息子は 高専生で 進学するか 就職するかわからないけどさ、娘は 確実に 何処か行ってしまう。。。

見ないふりしてるお金のこと 少し考えるきっかけを。










本屋さんの帰り道 車を洗車してきて 気分はスッキリ。

珈琲淹れて、原田知世さんの記事でも読みますか。