今日のお弁当 ☆ 7/4 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







おはようございまーす口笛

昨夜は どのくらいぶりか 23時前に就寝zzz

早く寝たら やっぱり早く目が覚めて
4時半前に スッキリ、シャキーン爆笑

いや、しかし 今朝は 寒いよ。
旭川 只今 12℃だってさ!

暑かったり、寒かったり、勘弁してくれ。










今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当
{2C762680-4EE6-4CB4-A7B3-E7EF9AC8D190}
{335663E2-8136-422D-832F-15FC7C477110}
{D52C4356-F4DC-44AC-A253-18DCB398E920}


☆ 青じそ唐揚げ

☆ ハッシュドポテト 自家製

☆ ブロッコリー

☆ 小沼農園さんの きらら プチトマト

☆ 玉子焼き ネギ入り

☆ 手毬おにぎり えごまの葉 鮭フレーク入り

☆ 磯香のりふりかけ 息子のみ


青じそ唐揚げは 土曜日に仕込んでいた物を 今朝 揚げましたウシシ

えごまの葉の塩漬けを 早速 使ってみましたよ!

いや、これ、旨し‼️
チビおにぎり作って さっき食べたおにぎ

ちなみに息子は 青じそが苦手なので えごまもダメっぽいので 手毬おにぎりはやめておきました。




今週も 始まりましたね!

皆さま ハリキッテ 参りましょう〜〜
爆笑爆笑爆笑