今日の一品 ☆ ゆで豚でぇ〜 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






昨晩、寝る前に 仕込んだゆで豚。

めっちゃ、美味しかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


{2715733C-B4EA-47B6-B13F-265D9E11DCE6}
{C1CE0A82-B864-46B9-B92E-C2939CB25503}
{BA960D2E-683F-484D-8BA3-13D471683084}

薄くスライスして 白髪ネギ・貝割れ大根・大葉をのせて 市販のドレッシングかけて いただきましたぁ。


{4C9AEA86-E26B-48D9-BCE0-85C287CC759E}

ドレッシングは手抜き。
我が家の常備ドレッシング。

キューピー ごまと香味野菜。
夏は、使用頻度高いです。
冷しゃぶとかにね。



茹でたあとのスープは ラーメンに。

青葉の生ラーメン使いました。

{722C494B-6CD1-4298-BFA5-F06093DD0ACB}

野菜炒めと、ゆで豚も乗っけて。

娘は さっき完食。

娘のラーメンを 味見したけど、めっちゃ旨旨~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わたしの分はなかった。。。

息子の分は バイトが22時上がりで 帰ってきたら作ります。





さぁてと、お風呂入っちゃお♨︎