今日のお弁当 ☆ 6/28 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おはよっございます口笛



ああああ。モタつく朝ですガーンガーンガーン


何度も何度も、階段下から 娘や息子を起こすのに、叫ぶ。。。

めっちゃ体力消耗。。。




はい❕


今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{993D9A85-B55F-4D0A-9418-75C759078A77}
{9BA517AB-396C-4FED-83F9-9AE0B4EE788E}
{E2FB29FA-CD34-4AC8-AEEC-29FB4A67EEFF}


☆ チキンのトマト煮

☆ 玉子焼きカニカマネギ入り

☆ブロッコリー

☆小沼さんのミニトマト きらら

☆クリスピーレタス

☆ウィンナー

☆磯香のりふりかけごはん







ブロ友げんママちゃんが 美味しそうな叉焼を作っていて 食べたくなり 固まり肉を買ってきました。

タレを仕込もうと思っていたのに、なんだかめんどくさくなってしまって ゆで豚になっちゃった(笑)とほほタラー

圧力鍋でじっくりと。
美味しいスープもとれた。

今晩、スライスして 香味野菜を乗っけて食べよう。






げんママちゃん、やっぱ、叉焼食べたいよぉ爆笑ピンクハート






今日もハリキッテ参りましょう~~
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ