日曜日のモリモリサンド | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛



おはようございます口笛

何時に起きてくるかわからない子供達は放っておいて

自分だけのために 朝ごはん用意。

パンを焼いてる間に 目玉焼きと 豚の薄切り肉2枚焼肉タレに絡め焼き。

パンは 6枚切りの若干小さめのをチョイス。

一枚は マヨネーズと粒マスタードを塗り、一枚はシュレッドチーズを乗せてトースターで、焼きました。



{AAFF29E3-C63E-4A34-8D80-87DD170A1BA1}
{0868E8C5-E0BA-4489-BB51-62AB140BF996}

断面が、イマイチ綺麗じゃなくてごめんなさい。

サニーレタスわんさかで、ピックで留めても滑る。。。


{B7CC8367-E2D1-48FA-9A53-74E8124F0DE5}

サニーレタスは、もちろん 我が家産。
3枚、千切ってきましたよ。
採れたて。

{74E62296-56B6-4B45-9008-600F6D574AA3}

粒マスタード 大好きだー。

{B8734CDE-DC00-48C2-9856-DC81E36C43D6}

ヨーグルトはね、またまた 我が家産のハスカップをトッピング❣️
我が家のハスカップは、今が旬。

毎年、この時季に紹介してますが、ハスカップは わたしの地元のシンボル的な果実。

{60B8A72C-D4EF-4012-A789-5FD910AB2BD7}
{332095ED-83BC-43A0-B570-C994BE58BAFA}

この家を建てた記念に 実家の父が家と隣の公園との境界線付近に ずらっ~と植えてくれました。

年々 実が大きくなってきましたよチョキ





さぁて、お腹まんぷくですもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

今日も朝から 雨降り。。。

家のことを片付けようか。


考え中。。。






皆さま、素敵な日曜日をお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ