珈琲豆☕︎☕︎☕︎きろく そして お土産 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛







こんにちは~~口笛

さきほど、前記事を読み返したら なんだかわけわからん文章を書いていて 恥ずかしいと思いながら訂正してきました。

一通り読み返してから upするんですけど、いつも後から気付きます。

まっ、多分 気付きもしないで、そのままも多いですわ滝汗滝汗滝汗

いつも、こんな拙いブログを 広いココロで読んでいただきありがとうございます。





珈琲豆の在庫がほぼゼロになり 
先週の金曜日に用事のついでに 珈々豆屋さんへ寄りました。

セール中で 珈琲豆が半額‼️

ラッキーと思いながら 購入。

{B98ECCEF-1B40-47F5-AD22-2B461BB5C373}
{34F29AB3-1423-4856-BCD1-B1F4DE6EC1EF}

ここでは、ハズレもあるので
あまり冒険せずに 売れ筋のいつものを買います。

大雪山ブレンド 200g
マンデリン        200g



今朝、大雪山ブレンド200gは 飲みきってしまいました。

マンデリンを 缶に入れようと 戸棚から出したら、
{9781AAD4-FFAC-41EB-A434-FE6F9F38E347}
{AE86E429-1EE9-4B9D-AEDE-A3DF5F685EB3}

こんな感じに パンパンになってましたぁ。

新鮮だと、ガスが発生して ガラスビンが割れることがあると、Daddy Cafe Beans*の日村さんが仰っていたことを思い出しました。

危なく、戸棚の中で、破裂するところでしたガーン




クローバークローバークローバー

話しは変わって

息子が 研修旅行のお土産をくれたのです。

全く 期待してなかったのですがね。

長~い反抗期がまだ微妙に続いている息子。(かれこれ6年経ってます)

意外でした。

{20633439-93CB-4A06-B6EE-4FDEAC4F17C0}

ルスツリゾートで買ってくれたみたいです。

義母も 娘も えっ?珍しい~~と、全く同じ反応でした。。。どんだけ。



なんかね、紙袋いっぱいに 高級そうなお菓子が入ってました。

{6AE53373-ACEF-423A-B9CA-30FDAA356B2C}

バイト先、友達、彼女用ですな。

そりゃ、そうだよねウインク



おやつタイムに


{1A11A74D-9300-4127-8337-A325359CBEE8}

なかなか。美味しい。

マンデリンと一緒にいただきました。

息子よ、ありがとう。

お菓子一つ貰って、テンション上がるわたし。簡単ですよww










☕️☕️☕️
Daddy Cafe Beans*さんへ、先ほど珈琲豆おまかせで800gの注文をしたので、来週中には 届くかなぁ~。楽しみです音符




取り留めなく つらつらと。。。

珈琲豆のきろくに お付き合いありがとうございました