今日のお弁当 ☆ 6/25 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛






おっはよーございます口笛


出勤土曜日でした。。。
だるだるぅ~~ですが がんばります。




今日のお弁当

わたし弁当
{324A4806-4921-4543-92E4-33665A20A1CA}


{80C081EA-4269-4953-998E-5919A0523059}

☆ 鶏ささみ天ぷらで親子煮

☆チーズハンバーグ

☆アスパラ サニーレタス我が家産 純あま熊本産

☆磯香のりふりかけごはん



親子煮は 昨日のお弁当にも入れた ささみの天ぷらのリメイク。
子供達のお昼はこの丼です。

昨日の晩ごはんはロールキャベツ。

その種が ハンバーグ1個分余ったので お弁当用にしました。

朝書いた文章を読み直してみると⁇ わけわからんことを書いてました。
恥ずかしい。。。書き直しました。。。

{3EEBB4F2-D39E-4B7F-A6D6-F45F38784452}

ロールキャベツ 久々に作って ベーコン入れ忘れました(笑)

まぁ、でも うまうま~~でしたよ(笑)


我が家産のアスパラも そろそろ終わりかなと思いながらも 細々と収穫できていました。
最後の足掻きかのような 太めな立派なのをお弁当に入れましたチョキ





昨日 無事に息子が研修旅行から帰宅。
楽しかったご様子爆笑
ほとんど寝てなかったらしいので 今日は何時まで寝てるかな。

娘は 部活があるけど、午前中で終了。
久々に少しゆっくりできるのかな。






皆さま、素敵な土曜日をお過ごし下さいね
おねがいおねがいおねがい