今日のお弁当 ☆ 6/24 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛








おはよーございます口笛


昨日のお休みは 充実した1日でした。

朝一で 早出の娘を学校へ送り届け帰宅したあとは 前日までは 自転車登校すると言っていた息子も研修旅行で荷物もあるからとまたまた学校へ送り届けて。。。

家事を済ませ 高文連会場へ。

開会式が始まる頃に 到着してから
お昼で抜けた以外は ずっと、最後まで鑑賞してきました。

会場で わたしのこと 見かけたら 手くらい振ってねとメールで声をかけておいた友人 Iさん

合唱部門が終わった頃に現れ、その後 ランチを食べて終わりまで一緒に鑑賞し、帰りは 家まで 送ってくれました。

ちゃんと会うのは 何年ぶり?的なくらいなんだけど、気を遣わない相手で楽しかったぁ。

彼女のお宅は 吹奏楽一家で、3人の子供の2番目3番目の子が、それぞれ違う高校で 出場していました。

Iさん お疲れ様~~*\(^o^)/*
また会おう~~!




話しは逸れましたが

合唱部門の最優秀賞は 娘たちの高校でした!!

全道大会へ行くそうです爆笑拍手拍手拍手

オッカケ楽しいかも(笑)



今日のお弁当
娘 わたし弁当
息子は 1泊研修旅行のため なし

{573D9D67-0CE4-480C-8065-8E6F3CC66DE6}
{F0DE99D6-12C4-4313-B16D-B39D1B74B32F}

天丼弁当~~

☆ 玉子焼き

☆ハム大葉巻き

☆ウインナー

☆サニーレタス我が家産 ミニトマト純あま

☆やさいのかきあげにんじん・ごぼう・ピーマン・玉ねぎ

☆さつまいもの天ぷら

☆ピーマンの天ぷら

☆鶏ささみの天ぷら

天つゆは、つゆだくにならないように水溶き片栗粉で餡にしました。





さて、リフレッシュできたので
 今日はバリバリ働くよ~~‼️


みなさま、良い1日を~~*\(^o^)/*