今日は 朝ごはん ☆ 6/23 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛




おはようございます口笛



今日は 高専生の息子は 研修旅行に 娘は高文連です。

娘は、簡単に食べたいってことで、焼きたてパン屋さんのパンを持たせるし、息子はお弁当がいらないとのこと。

わたしは、お休み貰って 高文連を見てきます。

義母も 自分でテキトーに食べるからと言ってくれたので


お弁当なーし。


なので、今日は朝ごはんをupしまーす。



{689F3A7F-EA19-4694-AC69-621A2F813997}
{DDE2535A-4EA4-4AD9-976F-F9C2FE244BAF}

☆ レフボンの塩パン

☆ レタスハムチーズホットサンド

☆ 珈琲  珈々豆屋さん 大雪山ブレンド


です。


高専生の息子は 修学旅行がないのですよねー。

今回の研修旅行は 一泊で 小学生の修学旅行より お粗末な。。。?

どこの高専も 修学旅行って ないのかな?


娘のオッカケ。。。日曜日の合唱祭に続き 文化会館へ行ってきます。

吹奏楽メインらしいから もしかしたら Iさんに会えたりして!どうかな。


では、早出の娘をこれから 送ってきます車車車




みなさま、良い1日を~~ウインク