今日のお弁当 ☆ 6/22 | みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

みそらの日日是好日 ‪‪ᵕ̈* ニチニチコレコウジツᵕ̈*

2020年春...
1998年生まれの長男は
東京で社会人に。
2000年生まれの長女は
うどん県で女子大生。
これから わたし時間を楽しむぞ!!(b`>▽<´)-bイエーイ☆゛





おはようございますニコニコ

あれ、いつもより時間に余裕があります。
なんか、やり残してるか?







今日のお弁当
息子 娘 わたし弁当

{CDEB9E8D-894E-43FF-A662-A1CD12F9C61F}
{065A92E1-0E4C-4A9F-92F1-38B1BC921804}
{58E6BBAB-F4A3-41D8-A26A-95F58C595428}

牛肉のしぐれ煮のっけ弁当


☆ごぼうと牛肉のしぐれ煮

☆錦糸卵

☆枝豆 北海道産冷食

☆ミニトマト 純あま 熊本産

☆さつまいもの甘煮

☆豆腐チキンナゲット 自家製冷食

☆クリスピーレタス





{6E01A6C4-58CA-4981-A63C-788144ACE5F5}
{76CF50F7-F074-488A-BCB1-D643A04020F7}

純あま 熊本産

めっちゃ、フルーツみたいです。
冬に 一度買ったときは、味が薄いなと思いましたが、時季が違うと こんなに違うのだっ‼️

ミニトマトの我が家産は もう少し時間がかかりそう。
やっと 花が咲き始めてる。

しばらくは 熊本産や地元産のものを買うことになります。


それにしても
純あま オススメですウインク

熊本では、今回の水害もたいへんな被害になっていますね。
少しでも、熊本を応援できること 続けていきます。




{13F8FFCD-F759-42C3-917E-5D1FB63334E9}
{24E1C3B0-DE38-44D3-881F-E989BD167683}

東鷹栖の小沼さんのトマト
ブロ友孔ちゃんオススメのトマト

美味し過ぎて 3週連続買ってます。


以上、トマト話しでした🍅🍅🍅






週の真ん中水曜日~~ルンルン

皆さま、今日もハリキッテ参りましょう~
爆笑爆笑爆笑




昨日の記事へのコメント ありがとうございますおねがい
後ほど 返信させてくださいね♡